*All archives* |  *Admin*



今日も湿気で頭がボンバー(´∀`)

こんちくわ(´∀`)ノ♪
今日は3限で終わりだったので図書館に行ってきました!
実は大学の図書館では初借りデス( ̄□ ̄;)!!

テニスの本と調べ学習でいる本と英語の勉強の仕方の本と、バイトに役立つと思ってブライダルコーディネーターの本を借りてきました!
一ヵ月で読み切れるかは謎です(´∀`)アハ☆

明日は学校休みでーす(´∀`)♪
夜はバイトでーす。

せっかくのお休みなので有意義に使えるよう頑張ります(`口´)ウィッシュ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

歩知図鑑

歩知(ぽち)

Author:歩知(ぽち)


名前:歩知(決して犬の名前ではある。)

性別:雌(生物学上)

生息地:存在感が薄すぎるじゃぽんの真中

所属:中間色五人組戦隊(現在メンバー数1人)

仕事:学生

性格:へんにゃ子

好物:金髪碧眼で三十路に薔薇30本持ってきてくれるじぇんとるめーん。

リラックマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
